げん's blog

ミニカーなど車について書いてます。

ブログの紹介

 こんにちは、2018年12月31日からブログを始めた[車好きのげん]です。

 高校生になって興味を持った車やミニカーの事をブログにまとめて記録を取りたいと思い立ち上げました。

 ブログには車やミニカーだけてばなく、趣味の写真、サイクリング、ミリタリーの事をかけていけたら良いなと思ってます。
f:id:kurumazukinogen:20181231181154j:image

↑こんな写真も撮ったりします。

 Twitterinstagramもやってます。フォローよろしくお願いします!

 自分は今まであまり文章を書いたりしてきていなく、書くことが苦手なのでこのブログを書くことによって少しでも良くなればいいかなと考えています。

 これからどうぞよろしくお願いします。(^_^ゞ